Kaoru君とBeet君のキャンプ日記

キャンプ日記、キャンプ道具、旅の記録、街歩きとグルメなどを書いています。

富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ  キャンプ場情報

富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ  キャンプ場情報だよ


富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ 2015年11月キャンプ日記はこちらへ

上矢印ロケーション
標高 620~670m、富士山麓朝霧高原に位置する
富士山、そして富士山の稜線の先に駿河湾・伊豆半島まで望むことが出来る
国道139号線から直線距離が400mと近く、車の通行音がする
まかいの牧場と隣接しており、昼間は牧場内を流れる音楽が聞こえる
宿泊者には子供たちの団体が多いが、その場合は子供たちの歓声が聞こえる

ymca003

ymca002-3


YMCA作成ビデオ

 

 


上矢印管理事務所
キリスト教主義に立ち、教育・スポーツ・福祉・文化などの分野の事業を展開する非営利公益団体である
YMCA(キリスト教青年会:Young Men's Christian Association)が
青少年の環境教育、体験学習の学びの場として、青少年の想像力・創造力を育むアートな村として作った施設

青少年の野外学習の場であり、普通のキャンプ場とは異なるということを十分に理解して利用する必要がある

宿泊者がいる場合は、管理人が常駐している
直前申込の場合、キャンプは、宿泊棟・ロッジに宿泊者がいる日のみ可能
事前の申込みと利用申込書の提出が原則(詳しい申込方法はこちらへ

30-2015_1112_103408

ymca002-1

上矢印炊事棟
場内に1ヶ所
お湯が出ます
炊事場の電灯は各自で点灯消灯する

30-2015_1112_101512

30-2015_1112_101610

30-2015_1112_101543


上矢印トイレ
場内に1ヶ所
土足厳禁
洋式水洗、暖房便座あり(あまり暖かくなかったけれど)
便座の高さが子供用に作られているせいか、すこし低いような感じ

30-2015_1112_101845

30-2015_1112_101618

30-2015_1112_10164030-2015_1112_101710

30-2015_1112_101653
子ども用便座になります
30-2015_1112_101702

宿泊棟のトイレも利用可能(当然ですが、宿泊棟に入れる時間帯のみ)
洋式水洗、ウォッシュレットあり

 

上矢印シャワー・風呂
シャワーはトイレと同じ建物内
利用を希望する場合は、事前申込が必要になっている ¥210
24時間利用可能

30-2015_1112_101749

30-2015_1112_101741

風呂
一人一日¥310で利用可能
利用可能時間16;00~23:00

大変綺麗なお風呂、富士山が見える
10人は余裕で入浴可能
子供の団体客がいる場合は、子供たちの利用時間を避ける方がよい(管理事務所で教えてくれるはず)

30-2015_1112_103431

画像はWEBサイトから拝借

ymca011


上矢印ゴミ
ゴミは全て持ち帰り


上矢印サイト
地面は草
全てフリーサイト
テントエリアは決められていない
場内どこにでも設営可能だが、平坦な場所はごく一部で大部分傾斜あり

30-2015_1112_100831

30-2015_1112_100502

30-2015_1113_121557

車横付け禁止、ただし、設営撤収の時のみ、60分以内で横付け可能
設営撤収時以外、車は駐車場へ

30-2015_1112_103446

[広告] VPS


上矢印その他
●ペットの入場は出来ません
●チェックイン・チェックアウトとも12時
●アーリーチェックイン・レイトチェックアウトの場合、日帰り入場料1名¥630が必要
●料金設定は1名あたりの料金となっている
 キャンプの場合、1名1泊¥1,870(税込)
 例えば大人2名・子供2名の場合は、1泊合計¥7,480(¥1,870×4名)となり、結構高額となる

富士山YMCA パンフレット  ↓画像クリックで大きな画像を表示

富士山YMCA01富士山YMCA02

テントでご利用の皆様へのご案内  ↓画像クリックで大きな画像を表示

2015_1121_113247.jpg
 

富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ 2015年11月キャンプ日記はこちらへ

ページトップへ戻る



キャンプ場INDEXは ↓ ここをクリック

Campground INDEX-222[4]


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/24(火) 00:00:18|
  2. 富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ  帰りにちょっと寄り道

富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ   帰りにちょっと寄り道


二日目その2に戻る   

富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ キャンプ場情報はこちらへ


三日目(11月13日)最終日

撤収の朝も雲が優勢

30-2015_1113_063129

30-2015_1113_062613

30-2015_1113_064041

体調は100%回復したので、昨夜、食べることが出来なかった料理をガッツリといただきます

30-2015_1113_071717

撤収開始の頃、富士山が少しだけ顔を見せてくれましたが・・・・・

今回は、全体的に雲の多い天候でした

50-ymca008




ジャスト12時、撤収します

30-2015_1113_115035

受付に寄って、挨拶するとともに、色々とお話しをお聞きしました
開設以来、毎年キャンプの利用者が増加していて
嬉しいことなんだけれど、まだまだ解決しなくてはならない課題が色々と残っているらしい

 

駐車場の近くの正面の斜面で、プラド君を走らせてみました
この場所も、晴れていれば、富士山そしてその稜線の先に、駿河湾、伊豆半島が望める場所です

30-2015_1113_121603-1

30-2015_1113_121655-1

富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ ありがとう また今度は快晴の時に来ますよ

 



お昼ごはんは、以前ライカさんに教えていただいて一度行ったことがあった 吉田うどんの「ふもとや」へ

残念です 限定品の“まぜごはん”は売り切れでした

30-2015_1113_131516

この味は、たまりませんペロリ

30-2015_1113_13200230-2015_1113_132009
30-2015_1113_132114


帰りは中央道

中央道八王子ICで降りて、ちょっと昭島で寄り道

MORIPARK Outdoor Village モリパーク アウトドアヴィレッジ

2015年3月の内覧会の時に行ったきりで、今回が2回目の訪問
こんな機会でもないと、なかなか来られないところ
なにしろ家からは遠すぎるのですよね

S2015_1113_150829

S2015_1113_150625

S2015_1113_150841

S2015_1113_151709

S2015_1113_154421

S2015_1113_154436

S2015_1113_154353

S2015_1113_162752

ここの近くにお住まいでいつも出没しているという噂のあの方が、ひょっとするといるかも・・・・と期待して入ってみたけれど

お客さんは誰もいませんでした

S2015_1113_162502

S2015_1113_160041

S2015_1113_160052

S2015_1113_162447

お茶だけ飲んで、帰りましょう

S2015_1113_161548


ちょっとだけお買い物しましたよ・・・・・幕は買っていませんからね



二日目その2に戻る  

一日目に戻る

富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ キャンプ場情報はこちらへ
ページトップへ戻る




テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2015/11/23(月) 00:48:19|
  2. 富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ  銀杏と安納芋

富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ  銀杏と安納芋


二日目その1に戻る    三日目に続く

富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ キャンプ場情報はこちらへ


二日目(11月12日)その2

午前中、ちょっとそこまでお出かけ

ymca009

コンビニへの買い物ついでに、まずは富士ミルクランド

30-2015_1112_112251

富士ミルクランドは、乳搾り体験やバター作り体験などを通して、農業・酪農への理解を広めたいという思いからスタートしたレジャー施設

なぜ、ここに行くのかというと、
ここの売店で「薪」が販売されているからです
朝霧高原界隈はBBQが盛んで、コンビニにも薪が販売されていますが、
富士ミルクランドでは安くていい薪が手に入る のですね

¥400の薪を2束と¥250の薪を2束、そして袋に詰め放題で¥200の銀杏とさしみチーズを買いました

 

次は、白糸の滝

なんども近くを通ってはいるけれど、いつも素通りばかり
駐車料金が必要だし、お土産物屋が並んでいる観光地で、どうせ大した滝じゃないだろうとずっと思ってました・・・が

来てみてびっくり
なにがびっくりかと言うと、

湾曲した絶壁の全面に大小数百の滝が絹糸のように落ちているのですが、
上流につながっている川から流れる本滝以外は、断面(溶岩断層)からの富士山の湧水だということです
水量は毎秒1.5トン 幅150m、高さ20m
大部分が、富士山の湧水・・・・・凄いですよね
全国でも湧水の滝というのは珍しいそうです

30-2015_1112_114725

30-2015_1112_115212

30-2015_1112_115939

30-2015_1112_115756-1

30-2015_1112_115548-1

富士の巻狩りの際に滝に立ち寄った源頼朝は歌を詠んでいる
 「この上に いかなる姫や おはすらん おだまき流す 白糸の滝」

 

白糸の滝と台地を隔てた東側には、音止の滝があります
女性的なやさしさを持つ「白糸の滝」とは違って、力強く男性的な豪快さを持った高さ25mの滝です

音止めの滝の名前の由来は、かつて源頼朝が挙行した富士の巻狩りの際に、曾我祐成・時致兄弟が父の仇である工藤祐経を討とうとした、その密議をしていたが滝の轟音で話が聞き取れない、そこで神に念じたところ、たちどころに滝の音が止んだという伝説による。曾我兄弟は見事に本懐を遂げた。

30-2015_1112_114842

30-2015_1112_114510


白糸の滝 パンフレット  ↓画像クリックで拡大表示

2015_1121_113338.jpg  2015_1121_113322.jpg2015_1121_113304.jpg

僕ら独自のソフトクリーム評価で8点のまかいの牧場のソフトクリームが、ここでも食べることができるようですが
やはり本場で食べないとね・・・・・・

でも、行列が出来るってマジですかね?

30-2015_1112_113717

30-2015_1112_113725

12:30 富士山YMCAに戻りました

午後は、焚き火の前でお酒飲みながら、ゆっくりしましょう

30-2015_1112_130847

富士ミルクランドで買ってきた銀杏、ハンマーで割ってから炒ります

30-2015_1112_125419

なかなかいい感じですよ

30-2015_1112_130937

家から持ってきた安納芋、濡れた新聞紙とアルミホイルに包んで焼きます

30-2015_1112_125429

30-2015_1112_125450

 

ちょっと皮が焦げたけれど、中身はバッチリ   極上のスウィーツです    なんだか病み付きになりそう

30-2015_1112_134843

おさしみチーズも、なかなか美味

30-2015_1112_125634

北の国のほたて醤油漬や栃尾のあぶらあげもおつまみに・・・

30-2015_1112_130754

富士山がなかなか顔出してくれないので、これもいきます   富士山との関係は?・・・全くないです!浮気者 (男性)

30-2015_1112_140421


15時ころ

空が明るくなってきました

30-2015_1112_145541

でも、富士山の姿はまだ見えてこないので

雲に向かってファイヤーブラスターで思いっきり息を吹きかけると

30-2015_1112_151120

雲が飛んで、富士山が見えてきましたよ爆笑

30-2015_1112_155500

30-2015_1112_155557

30-2015_1112_155613

富士山がもっと顔を出してくれる姿は、カメラのインターバル撮影に任せて
今日も16時にお風呂に行きます

お風呂に行く途中、子供たちが遊んでいたので、声をかけます
「どこから来たの?」
「○○保育園から」  う~~ん 質問を替えます
「どこに住んでるの?」
「わからない」
「明日帰るの?」
「うん、明日帰るけど、明日は僕の誕生日」
「それはおめでとう」

後でわかったのですが、子供達は、福島県いわき市から来たのでした
大きな富士山を見て、いい思い出作って帰ってくださいね

 

お風呂から戻ると、富士山み~えた

30-2015_1112_163017

30-2015_1112_163611

30-2015_1112_163537

30-2015_1112_163920

 

30-2015_1112_163815

30-2015_1112_170318


30-2015_1112_173627

30-2015_1112_173323

30-2015_1112_173739

kaoru君、お風呂からあがって来てから、湯冷めをしたのか、
ちょっと悪寒を感じて気分がすぐれなかったので、晩ごはんも食べずにシュラフに潜り込みました
今回は星空撮影が出来ずに残念でした

でも・・・・・
beet君は夜遅く、ちゃっかり天の川を見ていたのでした


天候 曇り時々晴れ  最高気温18.3℃ 最低気温10.4℃ 平均風速2.2m


二日目その1に戻る    三日目に続く

富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ キャンプ場情報はこちらへ

ページトップへ戻る

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2015/11/22(日) 01:22:57|
  2. 富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ  富士山み~えた

富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ  富士山み~えた


一日目に戻る     二日目その2に続く

富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ キャンプ場情報はこちらへ



二日目(11月12日)その1

朝、今日も富士山が見えないなあ   

30-2015_1112_061931

・・・・と思ってると、少しづつ雲が切れてきて

30-2015_1112_065524

富士山、み~えた

30-2015_1112_070534

30-2015_1112_070636

西の長者ヶ岳、天子ヶ岳方向にも、朝日が当たってきて、いい感じ

30-2015_1112_071149

30-2015_1112_071222

このまま晴れて、青空が広がるのかな・・・・・・と期待したけれど
朝ご飯を食べ終わって、外に出てみると、また曇ってきて富士山の姿を隠してしまいました・・・残念悲しい

場内を散策
ここ富士山YMCAの敷地面積は13万坪、東京ドーム9個分の広さと言われている
付近のキャンプ場、ふもとっぱらや朝霧ジャンボリーと比較するとこんな感じ
(単純に敷地の広さだけを比較してみただけです テントが設営可能な広さの比較ではないのでご注意を)

ymca010-00-1

なにしろ、場内は広いです
散歩と言っても、歩ける範囲だけで、30分程度はかかりました

ymca002-3

この季節は、ススキがいっぱい

夏になると、どんな風景になるのかな?

30-2015_1112_093358

30-2015_1112_093458

30-2015_1112_094412

30-2015_1112_094651

30-2015_1112_095204

晴れていれば、この方向に、ドーンと富士山が・・・

30-2015_1112_095543

30-2015_1112_100059

どなたかのブログに、ここにテントを設営していた写真があったような

30-2015_1112_095741

30-2015_1112_100353

場内で一番高いところ?かな ヘリポートがあります

ヘリポート付近、眺めは最高の場所だけれど、テントを張る場合は、風をまともに受けるので注意が必要かな

30-2015_1112_100753_thumb[1]

ヘリポートからの風景、駿河湾から遠くは伊豆半島まで望めます

30-2015_1112_100721_thumb[1]

右に小さく見えるのは僕らのテント

30-2015_1112_100831_thumb[1]

ヘリコプターのつもり?

30-2015_1112_100809_thumb[1]


保育園の子どもたちが泊まっているログキャビン

いまはお出かけ中で留守です

30-2015_1112_101455

なぜか洗濯機が5つも並んでいます  暑い時期にここで合宿する子どもたち、いっぱい汗をかいてドロドロになるから・・・ねウインク

30-2015_1112_101859

バスケットできます ボールも置いてありました

30-2015_1112_101941

華麗なるダンクシュート! 今はもう出来ません・・・・・って昔も出来ませんでしたが

30-2015_1112_102234-1

サイトまで戻ってきました

30-2015_1112_102446

きつねのマーク?? きつね出没注意の標識・・・なんてことはないです

30-2015_1112_102539

時間は10:30 ちょっと外へ出かけましょう

コンビニへビールを買いに、そして富士ミルクランドへ行ってから、今まで行ったことがなかった白糸の滝でも見に行ってみようかな
(ここ富士山YMCAは、青少年の健全なる野外教育・活動の施設  お酒類の販売は当然ありません)


一日目に戻る      二日目その2に続く

富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ キャンプ場情報はこちらへ

ページトップへ戻る

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2015/11/21(土) 08:40:16|
  2. 富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ  ずっと気になっていたキャンプ場

富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ  ずっと気になっていたキャンプ場


2015年11月11日~13日、2泊3日で、富士山麓の富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジへ行ってきたよ

以前ふもとっぱらから帰るときに一度見学に行ったことがあって、ずっと気になっていたキャンプ場
今回、初めて訪問することが出来ました

ymca002-0000-1

ymca008-1


一日目(11月11日)
浅草8:00出発

ymca001

ちょっと横浜に用事があったので、それを済ませて、厚木ICから東名に入るつもりでした

何気なく地図を見ていたら、オープンしたばかりのスノーピーク海老名店に、
成田ゆめ牧場のmini Wayでご一緒したことがある青山さんが、店長として勤務することになったという話を思い出したので、
ちょっと寄り道することに・・・・・

スノーピーク海老名店は、オープンしたばかりの ららぽーと海老名の中にありました

S2015_1111_105025

結構広いスペース

S2015_1111_105822

S2015_1111_103639

ポイントで交換できる限定アイテムが展示されています   なかなかいいアイデアですね

S2015_1111_103707

S2015_1111_103743

さてさて、あまり長居は禁物
この季節は、キャンプ場へのチェックインが遅くなると、すぐに日が暮れてしまいますからね

ららぽーとの中のスーパーで買い物をして出発です
国道沿いの丸亀製麺でお昼を食べて、12:20 厚木ICから東名に入ります

30-2015_1111_121900

天気予報では、晴れなんだけれど、雲が多いですね

30-2015_1111_123330

新東名に入って、新富士で降ります

30-2015_1111_125432

30-2015_1111_131308

国道139号線を北上
富士山は全く見えません
どんよりとした曇り空、これって本当に「晴れ」??  上空は晴れているのかな?

30-2015_1111_134105

14:00 キャンプ場に到着

30-2015_1112_122356

30-2015_1112_122434

フロントで受付をして

30-2015_1112_103407

ここに設営します

晴れていれば、富士山がドーンと眼前に・・・・・・

30-2015_1111_141710

駿河湾も見えます

30-2015_1111_141648

リビシェル君ランブリ君を連結して
夕方4時にお風呂へ
受付の時に、「今日と明日は東北から来た保育園の子どもたちが、ログキャビンに宿泊します
子どもたちのお風呂の時間は5時からなので、その時間を避けていただいた方がいいですよ」とアドバイスがありました

ここは普通のキャンプ場とは異なります
キリスト教主義に立ち、教育・スポーツ・福祉・文化などの分野の事業を展開する非営利公益団体である
YMCA(キリスト教青年会:Young Men's Christian Association)が
青少年の環境教育、体験学習の学びの場として、青少年の想像力・創造力を育むアートな村として作った施設です

主体は、あくまでも子供たち

グループキャンプで大人数が集まってお酒を飲んで騒ぐキャンプ場ではありませんので
この点を十分に理解して利用する必要があります


お風呂はとてもきれい
16:00~23:00まで¥310で利用できます
お風呂では自転車旅行をされているという70歳代のおやじさん4人といっしょでした
みなさん、奈良から来たとのこと、なんと一番年長の75歳の方は、奈良から野宿しながら5日間かけて
自転車で走ってきたということでした  
お話しをお聞きして、今の自分の体力の無さにひどくショックを受けましたお口にチャック


お風呂から上がって、サイトに戻る頃には、もう暗くなってました
この時期は、本当に陽が短い

30-2015_1112_101157

晩ごはんは、スーパーで買ってきたもの
お寿司、焼き鳥、餃子、そしてサラダ・・・・ちょっと買い過ぎたかながっかり

30-2015_1111_181956

30-2015_1111_182039

30-2015_1111_182047

30-2015_1111_182958

30-2015_1111_182055

夜、空は曇ったまま
当然、星をみることも出来ず・・・

明日の天気に期待して、おやすみなさい

天候 晴れ時々曇り  最高気温18.2℃ 最低気温13.1℃ 平均風速2.1m

二日目その1に続く

富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ キャンプ場情報はこちらへ

ページトップへ戻る

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2015/11/20(金) 08:12:37|
  2. 富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Kaoru&Beet

Author:Kaoru&Beet
Kaoru君とBeet君のキャンプ日記へようこそ!

PCカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

INDEX

Translate
English

French


キャンプ場INDEXは
 ↓ ここをクリック

Campground INDEX-222[4]

キャンプグッズINDEXは
 ↓ ここをクリック CampgoodINDEXlogo-333.jpg  

キャンプ記録一覧表は
 ↓ ここをクリック Camp records LIST-444

北海道長期遠征2016INDEXは
↓ ここをクリック

サインプレート北海道2016-1


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

CATEGORY

月別アーカイブ

2017年 09月 【23件】
2017年 08月 【25件】
2017年 07月 【19件】
2017年 06月 【23件】
2017年 05月 【34件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【21件】
2017年 02月 【24件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【56件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【27件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【23件】
2016年 07月 【29件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【21件】
2016年 04月 【23件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【30件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【30件】
2015年 10月 【22件】
2015年 09月 【26件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【29件】
2015年 06月 【28件】
2015年 05月 【26件】
2015年 04月 【26件】
2015年 03月 【24件】
2015年 02月 【25件】
2015年 01月 【17件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【25件】
2014年 10月 【19件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【21件】
2014年 06月 【19件】
2014年 05月 【21件】
2014年 04月 【12件】
2014年 03月 【24件】
2014年 02月 【17件】
2014年 01月 【18件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【19件】
2013年 10月 【25件】
2013年 09月 【27件】
2013年 08月 【14件】
2013年 07月 【24件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【6件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【14件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【17件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【13件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【26件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【6件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【9件】
2011年 09月 【2件】

最新コメント

リンク


Translate
English

French


キャンプ場INDEXは
 ↓ ここをクリック

Campground INDEX-222[4]

キャンプグッズINDEXは
 ↓ ここをクリック CampgoodINDEXlogo-333.jpg  

キャンプ記録一覧表は
 ↓ ここをクリック Camp records LIST-444

北海道長期遠征2016INDEXは
↓ ここをクリック

サインプレート北海道2016-1


あのキャンプ場の 口コミ・ブログ・評判

WOM CAMP ロゴ2

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR