Kaoru君とBeet君のキャンプ日記

キャンプ日記、キャンプ道具、旅の記録、街歩きとグルメなどを書いています。

何もしない一日

9月30日

朱鞠内湖畔、二日目

湖のさざ波、流れる雲を眺めながら

何もしない一日を過ごします

関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/30(金) 20:11:58|
  2. ●キャンプ日記-北海道

僕らにとっては最北のキャンプ場

9月29日

旭川から北に走って

朱鞠内湖畔キャンプ場までやって来ました

旅を始める前から、とても気になっていたキャンプ場

おまけに、北海道に来てから出会った方々が

皆さん異口同音に「良いところですよ」と勧めてくれるキャンプ場

素晴らしいロケーション

もう言葉はいらないですね

日曜日までここでのんびりします

関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/29(木) 20:51:29|
  2. ●キャンプ日記-北海道

旭川までやって来た

9月28日

洞爺湖湖畔、夜中に降った雨は

朝にはあがりました

濡れたエヴォ君も少しだけ乾かすことが出来ました

天気が良いと凄い風景なんでしょうが

中山峠を超えて

札幌から道央自動車道を走って旭川までやって来ました

秀岳荘旭川店で、ガス缶調達

コインランドリーで洗濯

その他、諸々買い物などして

今夜の泊まりは、旭川駅直結の「JRイン旭川」

旭川駅、とても綺麗になっていてビックリ

構内にBeetの友達が

晩ご飯、ガッツリいただきました

十分充填したので、明日、まだまだ北に走りますよ

関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/28(水) 23:20:31|
  2. ●キャンプ日記-北海道

今夜はここで・・・

9月27日

黒松内町の歌才オートキャンプ場ル・ピックをあとにして

洞爺湖までやって来ました

今夜の宿営地は・・・

なんと!なんと!

2008年にサミットが開催された

ザ・ウインザーホテル洞爺

・・・・・

ところが、テント泊は受け付けていないと言われたので、

洞爺水辺の里財田キャンプ場へ

フリーサイト貸切です

夜中の雨に備えて

4号をエヴォ君の中に入れます

ホテルで豪華にディナーの予定だったのに

残念です(笑)

明日は雨予報の中、ドーンと北に走りますよ

関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/27(火) 21:46:00|
  2. ●キャンプ日記-北海道

本日、休養日

9月26日

旅を始めてから今日で27日目

考えてみるとあっという間に時間が流れたような

訪問したキャンプ場は10か所

そろそろ疲れが出てくる頃・・・・

という事で、本日はここ歌才オートキャンプ場ル・ピックでのんびりと休養です

70%-2016_0926_084321

70%-2016_0926_085035

久々にパソコン出して、友達のブログを見たり

カメラのSDのデータをパソコンに保存したり

70%-2016_0926_102846

お昼ご飯、道の駅くろまつないへ行って(3度目ですが)

70%-2016_0926_124111

有名なピザを食べたり

70%-2016_0926_130223

70%-2016_0926_130353

赤トンボです、秋はすぐそこまで

70%-2016_0926_141755

70%-2016_0926_103233(1)

歌才オートキャンプ場ル・ピック

キャンプ場も当然ですが、黒松内という町に魅了されました

明日は、移動します

関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/26(月) 21:43:01|
  2. ●キャンプ日記-北海道

偶然の素敵な出会い

9月25日

朝からいい天気

あと二日ここにいることにしました

洗濯三昧、サイトと管理棟との間を何度も往復です

札幌へのルートを、

わんちゃん連れて素敵な幕を張られているご夫婦に

尋ねてみると

「Kaoru&Beetさんですか?」と・・・・

びっくりです!!

札幌のブロガーさんで、僕らのブログも見ていただいているとのこと

サイトにお誘いして、キャンプ談義を・・・

とても楽しい時間でした

マロンちゃん

ネーロちゃん

午後、黒松内町を散策

黒松内町という素敵な町で、素敵な出会いがあった一日でした

関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/25(日) 22:10:05|
  2. ●キャンプ日記-北海道

ブナ北限の里 黒松内

9月24日

4日間お世話になったニセコサヒナを後にします

ちょっと後ろ髪をひかれる気分

ニセコの町を少しウロウロして

ハナパパさんお勧めのキャンプ場

黒松内町の歌才オートキャンプ場ル・ピックへ

久しぶりの高規格キャンプ場

なんと、サイトにシンクまであります

もちろん電源も

さすが週末、サイトはほぼ満員

入場料一人¥900、区画サイト¥2500

札幌に近いキャンプ場は、やはり料金が高くなりますね

黒松内町、見所・食べ所いっぱい

どうも気になります

ちょっと面白そう

関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/24(土) 21:32:51|
  2. ●キャンプ日記-北海道

ニセコサヒナで乾杯!!

9月22日、23日

ハナパパさんとニセコサヒナで初顔合わせ

キャンプ場はハナパパさんが予約してくれました

お昼はハナパパさんお勧めの素敵なお店でランチ

ハナちゃんとも、会えました

充実した楽しい二日間

ありがとうございました

関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/23(金) 23:32:13|
  2. ●キャンプ日記-北海道

マッサンとサヒナ

9月21日

早朝から3時間、小樽散歩

小樽には歴史ある建物がそのまま残されています

今回の旅で、行きたかったところ

その一つが、ニッカウヰスキー余市蒸留所

ドラマ「マッサン」の舞台です

秋の足音

もう一つが、ニセコサヒナ

念願のキャンプ場です

明日はここでハナパパさんと

お会いできますよ

関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/21(水) 23:40:48|
  2. ●キャンプ日記-北海道

札幌の秀岳荘に寄ってみた

9月20日

北海道で一番大きなアウトドアショップと言われている秀岳荘に寄ってみた

スノーピークのショップがあるので、気分転換に旅の後半用の幕を買おうと思ったけど…

気に入った幕がなかったので、ガス缶だけ買いました(ニヤリ)

今夜の泊まりは、ホテルノルド小樽

ちょっと贅沢して小樽運河のすぐ近く

明日は、日本のウィスキーの聖地

ニッカウヰスキー余市蒸留所へ

そしてキャンプ場は、念願のニセコサヒナ

明後日には、ニセコサヒナでハナパパさんに会えます

とても楽しみですね

関連記事
  1. 2016/09/20(火) 23:52:19|
  2. ●キャンプ日記-北海道

道東から道央へ

9月19日

北見から石北峠を越え、層雲峡、上川を経て

深川市のまあぶオートキャンプ場までやってきました

フリーサイト一泊で¥1500

フリーサイトには他にお客さんがいませんでした

素敵な洋食屋さん見つけましたよ

明日は小樽のホテル泊まり

また、コインランドリー探します(^ー^)

関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/19(月) 21:52:49|
  2. ●キャンプ日記-北海道

北見の皆さんのおもてなしに感謝感激

9月17日,18日

富里湖森林公園キャンプ場

office t さん、EMINEMさん、オカちゃんさんと

2泊3日のグループキャンプ

皆さん本当にありがとうございました

おもてなしに感謝感激です

ゴン太くんにも2年ぶりに会えて、嬉しかったです

北見の皆さん、素敵な思い出ありがとうございました

関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/18(日) 23:18:50|
  2. ●キャンプ日記-北海道

再会

9月16日

北見に来たのは、この再会のため・・・

2016_0916_193317

office t さんファミリーと約2年ぶりの再会です

美味しい焼肉屋さんにご案内いただきました

2016_0916_194242

2016_0916_194251

北見は焼肉の街なんです

70%-2016_0916_151852

話は尽きませんが、この続きは明日からのグルキャンで・・・

明日は北見市郊外の冨里湖森林公園キャンプ場へ
EMINEMUさん、そしてEMINEMUさんのお友達ともご一緒できるようです
2泊3日のグルキャン、楽しみですね

関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/16(金) 23:00:00|
  2. ●キャンプ日記-北海道

チミケップ たどり着けず

9月15日

虹別オートキャンプ場の朝
夜に雨の予報だったけれど全く降らず、朝は素晴らしい青空
昨日は夕方にINして、設営が完了したのは暗くなってからだったので、キャンプ場の全体像が把握できていなかった

なんと綺麗なキャンプ場でしょうか
移動のための一泊ではもったいないですね

70%-2016_0915_060215

これが管理棟ですよ  あまりのお洒落さにびっくりです

70%-2016_0915_060412

この芝生の綺麗なこと
そしてフリーサイトのお値段 1名¥370
驚きですよね  

70%-2016_0915_061605

今日の目的地は、チミケップキャンプ場

途中、少しだけ寄り道して多和平へ
実は、昨夜はこのキャンプ場に宿泊予定でしたが、雨の予報もあったので、虹別に変更したのでした

70%-2016_0915_110424

70%-2016_0915_111630

チミケップへは屈斜路湖から津別峠を通るのが近道だけれど、津別峠は通行止め

というわけで、絶景の美幌峠へ

70%-2016_0915_123923

70%-2016_0915_123726

70%-2016_0915_131059

70%-2016_0915_131351

ナビの通りに行くと、チミケップの手前でなんとなんと通行止め
「冬期通行止」 いままだ秋に入ったばかりですが・・・どうなっとんねんコウモリ

70%-2016_0915_143554

引き返すと、今度はゲリラ豪雨

70%-2016_0915_144906

この降り方では、サイトも相当ぬかるんでいるだろうし、荷物を運ぶのも大変
おまけに、最近クマの目撃情報も多発しているようなので・・・

チミケップ断念号泣

 

チミケップの翌日に北見のビジネスホテルで1泊する予定だったので、前倒しで北見に2泊することにします

なぜ北見?・・・ウインク




関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/15(木) 23:30:02|
  2. ●キャンプ日記-北海道

さようなら羅臼

9月14日

三泊した羅臼ともお別れです

新しい素敵な出逢いもあったし、

去りがたき羅臼

さようなら、また何処で逢えると嬉しいですね

撤収が終わってから、熱い熱い熊ノ湯へ

羅臼を出てから、中標津へ

コインランドリーで洗濯して、お風呂に入って、買い物して

虹別のキャンプ場までやってきました

明日は少し

雨になるかも?

関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/14(水) 21:24:06|
  2. ●キャンプ日記-北海道

ホエールウォッチング

9月13日

今日はホエールウォッチングの船が出ました

六日ぶりの出航とのこと

ツチクジラとイシイルカに出会う事が出来ました

スタッフの彼女、格好いいですね

夜、また四人で食事しました

とても楽しい羅臼の夜でした

関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/13(火) 23:58:38|
  2. ●キャンプ日記-北海道

本日晴天なれども波高し

羅臼の朝

今日はホエールウォッチングをするつもりでしたが

波が高いので、午前も午後も欠航

残念ですが、船が出ないのですからしかたがないです

羅臼の界隈をドライブします

知床峠

羅臼岳

ルサ川ではマスの遡上を見ました

クジラの見える丘公園

双眼鏡で探しますが、ちょっと無理ですね

こんなにいい天気なのに、波は高いのです

晩ご飯

フランス人の若いカップルと友達になりました

明日、ホエールウォッチングにリベンジ

もう一泊します

関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/12(月) 23:24:51|
  2. ●キャンプ日記-北海道

静かなる野付の湾

野付湾の朝日、静かです

キャンプ場の管理棟には、シマリスがやってきます

野付半島からは国後島がはっきり見えます

距離はたったの16km、近いです

先日の大雨で羅臼への国道でがけ崩れが発生し、

お一人の方がお亡くなりになりました

ご冥福をお祈りします

その国道の通行止めが解除されたので、羅臼まできました

今日の宿営地は、知床国立公園羅臼温泉野営場

一人¥300

ここで2泊の予定

関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/11(日) 23:30:33|
  2. ●キャンプ日記-北海道

青空、曇り、にわか雨、そして星空

9月10日

昨日の大雨が嘘のように、朝から晴れ渡りました

養老牛温泉湯宿だいいちを後にして

開陽台展望台へ

ここでもキャンプ可能です

今日の宿営地は、尾岱沼ふれあいキャンプ場

設営中は曇り、夕方ににわか雨、そして夜には星空になりました

明日は、綺麗な日の出に期待します

関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/10(土) 23:40:16|
  2. ●キャンプ日記-北海道

コタンコロカムイ(村の神様)降臨

9月9日

今日は台風13号から変わった低気圧の影響で、北海道特に道東地方は大雨

根室の旅館を出発して104km先の養老牛温泉を目指します

途中、風連湖を望む道の駅「スワン44ねむろ」で
今夜、養老牛温泉「湯宿だいいち」で、シマフクロウに会えることを祈ってシマちゃんクッキーを購入

70%-2016_0909_103321

大雨です、おまけに風も強い(台風の名残りがありますからね)

70%-2016_0909_133241

別海町ふれあいキャンプ場を覗いてみたけれど
この大雨の中ですから、当然だれも幕を張っていませんね

70%-2016_0909_114602

中標津の町の近郊にあるCafe Becoでお昼ご飯
牧場の一角にあってとてもお洒落なカフェでした

70%-2016_0909_132707

70%-2016_0909_125307

70%-2016_0909_125240

14時頃、湯宿だいいちに到着

ここはシマフクロウが夜にやってくることで有名なお宿

夕食の前後、延べ3時間待ちました

そして、21時過ぎ

コタンコロカムイ(村の神様)と言われているシマフクロウが降臨

70%-2016_0909_212420

70%-2016_0909_212709

70%-2016_0909_212833


さすが、カムイ(神様)の名がついているだけあって、眼光鋭く凛々しい姿を見せてくれました

長い時間、待ったかいがありましたね

関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/09(金) 23:50:08|
  2. ●キャンプ日記-北海道

長期遠征で大切な事は・・・

9月8日

きりたっぷ岬キャンプ場に設営した夜
夕食を終えた頃から風が強くなってきたので、エヴォ君を即座に撤収
ペグが手で押し込めるほど地面が柔らかかったので、風でペグが飛ぶと大変危険だと判断しました

一晩中、強風が吹き荒れていました
岬近くでのキャンプは風に注意!!

70%-2016_0908_060606

70%-2016_0908_060920

70%-2016_0908_082751

70%-2016_0908_084257

海岸線を走り、納沙布岬を目指します

70%-2016_0908_091612

浦河でお昼ご飯を食べた「かど天」のおやじさんは、鹿を避けて車を大破させた経験があるとのこと

鹿の飛び出しには、十分注意ですね

70%-2016_0908_091206

花咲港、カモメが群がっていました

70%-2016_0908_105404

最東端、納沙布岬

70%-2016_0908_122225

70%-2016_0908_122847

根室、明治公園

ここはキャンプ場ではないですが、駐車場にはキャンピングカーや車中泊の車がいっぱいです

70%-2016_0908_152837


今夜は、台風13号から変わった低気圧の影響で大雨の予報
予定を変更して、根室の旅館に泊まります

長期遠征で大切なこと・・・・・それは洗濯ですね

旅館の近くに大型コインランドリー店があって助かりましたね

70%-2016_0908_171530

70%-2016_0908_171550

プラD君も、ラフロードを走ったのでドロドロでしたが、綺麗になりました

70%-2016_0908_163233

70%-2016_0908_163247



夕食、花咲がに、ご馳走さまでした

70%-2016_0908_171551



明日の北海道は、引き続き大雨の予報

今回の遠征で訪れてみたかった中標津町の養老牛温泉「湯宿だいいち」
周遊のコースを変えて、明日の宿泊予約を入れました

ここはシマフクロウがやって来るという有名なお宿、大雨でもフクウロウは来てくれるのかな


関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/08(木) 23:04:12|
  2. ●キャンプ日記-北海道

やっと晴れました

9月7日

完全乾燥撤収出来ました

晴れた日の釧路湿原

湿原の中を走る列車の風景を撮りたかったけれど

釧網線は当面運休です

90kmほど走って、霧多布湿原まで来ました

今夜の宿営地は、きりたっぷ岬キャンプ場

無料です

明日は、台風の影響で悪天候になるので

キャンプは禁止

根室あたりで旅館泊まりですね

北海道長期遠征2016 この日の本編詳細レポはこちらへ

関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/07(水) 23:28:43|
  2. ●キャンプ日記-北海道

サルルンカムイ(湿原の神様)タンチョウに出会えた

9月6日

今日は一日中雨  プランを練り直しました
釧路湿原の西側方面へ向います


標茶町の道路脇で、つがいのタンチョウと出会った

70%-2016_0906_090310

70%-2016_0906_090203

70%-2016_0906_090618

鶴居村で熊に出会った

70%-2016_0906_105911

温根内の木道では

70%-2016_0906_122021

鹿と出会った

70%-2016_0906_122143

70%-2016_0906_122223-1

丹頂鶴自然公園では、若いタンチョウと出会った

70%-2016_0906_132942

70%-2016_0906_133026

 

なんと、本物の熊にも出会った

70%-2016_0906_151644

70%-2016_0906_152215

70%-2016_0906_152307

釧路市動物園で・・・ねペロリ


沢山のフクロウたちに出会った

70%-2016_0906_152841

70%-2016_0906_152546

70%-2016_0906_152443

70%-2016_0906_153000

70%-2016_0906_152808


そして最後に
コタンコロカムイ(村を領有する神)シマフクロウに出会った

70%-2016_0906_151149

 

天気予報では明日は晴れ

乾燥撤収できるかな


北海道長期遠征2016 この日の本編詳細レポはこちらへ

関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/06(火) 22:33:12|
  2. ●キャンプ日記-北海道

ガイドブックの写真とは異なる釧路湿原の風景でした

9月5日

釧路湿原、いたるところで冠水しています

ガイドブックなどに掲載されている風景はこちらへ

70%-2016_0905_104140

70%-2016_0905_104308

70%-2016_0905_104428

道路も通行止め

70%-2016_0905_130617

70%-2016_0905_130703

このキャンプ場ではカヌーに乗れるのですが、この冠水状態では・・・ね
いつになったら水が引くのでしょうか?

70%-2016_0905_165631_thumb[1]

70%-2016_0905_165646_thumb[1]


今回の北海道長期遠征の幕の装備です

リビシェル君4号(ランブリ4)
・リビシェル君は、虫が多いキャンプ場の場合、フルメッシュになるのでとても有効
・サイトの広さに余裕のある場合は、4号(ランブリ4)を接続してリビシェル君の中を広い快適空間に
・1~2泊の場合は、リビシェル君の中に4号(ランブリ4)のインナーをIN
・気温が低くなく虫が少なければ、なおかつ移動中心の1泊の場合は、4号(ランブリ4)+タープ

70%-2016_0905_165202_thumb[1]_thumb

70%-2016_0905_165933_thumb[1]_thumb

70%-2016_0905_165855_thumb[1]_thumb

 

美味しいお菓子、食後のデザートにいただきました

ありがとうございました

70%-2016_0905_191541_thumb[1]_thumb



北海道長期遠征2016 この日の本編詳細レポはこちらへ



関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/05(月) 22:23:57|
  2. ●キャンプ日記-北海道

クマが出没、テントサイト営業中止!!

9月4日

二日間お世話になったアポイ山麓ファミリーキャンプ場を撤収

70%-2016_0904_081214


次の目的地である音別町のYAMANONAKAカムイミンタラに予約の電話を・・・

オーナーさん
「最近、近所でクマの目撃情報があったため、テントサイトの営業は中止にしているのですよ
20数年間で初めてのことなんです
ツーリストハウスでの宿泊はOKなんですが・・・」

そうですか、残念!!
市街地から20Km、廃校となった学校の跡地に作られた個人経営のキャンプ場
一度訪ねてみたかったのですが・・・

クマが出没する可能性があるのであれば、やむなしです

予定を前倒しに進めて、釧路湿原の達古武オートキャンプ場へ向かいます
距離約235km、一気に釧路まで走りますよ

小さな町が点在するだけの大平原を走ります

70%-2016_0904_133208


釧路市内に入り、まず釧路駅へ
先日の台風による被害がひどく、釧路から札幌までは不通
復旧まで1か月以上かかるとか

70%-2016_0904_141911

70%-2016_0904_141157

70%-2016_0904_141255


達古武オートキャンプ場
office t さんのブログから情報を入手していたキャンプ場
電源付きオートサイトが、一泊¥1600ほど
ただ残念ながらボイラーの破損でシャワーが使えません
そして、フリーサイト  なんと水没していました
やはりここでも相当の被害が出ていたんですね

70%-2016_0904_181759

70%-2016_0904_181818

70%-2016_0904_181826

シャワーが使えないので、20kmほど走って
釧路市内のスーパー銭湯へ

帰り、「まつりや」という地元でも人気の回転寿司を食べました
新鮮・旨い・安い、三拍子そろったお店
がっつりいただきました

2016_0904_202551

2016_0904_205008

2016_0904_205016

ほっけの握り、初めて食べました

2016_0904_203846


明日から雨模様なので、ここにしばらく滞在します


北海道長期遠征2016 この日の本編詳細レポはこちらへ

関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/04(日) 23:53:03|
  2. ●キャンプ日記-北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

襟裳の春は~~、何もない春です~

9月3日

連泊です

朝早くから、豊似湖、そして襟裳岬を目指します

豊似湖

ラフロード、プラD君の本領発揮

まさに秘境

ナキウサギ、探してみたけれど

襟裳岬

強風に負けずに、歌いましたよ

吉田拓郎の襟裳岬

浦河まで戻って、こうちゃんさんお勧めのお店へ行ってきました

かつめし、最高でした

それに、ご主人の話しも最高でした

明日はアポイをあとにして、カムイミンタラまで走ります

北海道長期遠征2016 この日の本編詳細レポはこちらへ

関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/03(土) 20:56:23|
  2. ●キャンプ日記-北海道

キャンプ、スタート

苫小牧を出発し、襟裳岬を目指します

新冠のサラブレッド銀座

今日の設営地は、襟裳の手前、様似町の

アポイ山麓ファミリーパークキャンプ場

フリーサイトの芝が綺麗

一泊一人¥600、びっくりです

夜は、満天の星空

銀河もはっきりみえます

炊事場の灯りが残念ですが

北海道長期遠征2016 この日の本編詳細レポはこちらへ

関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/02(金) 22:59:21|
  2. ●キャンプ日記-北海道

やっと逢えました

9月1日夕方、フェリーは苫小牧に無事到着

北の国への入口

苫小牧市内のホテルにチェックインしてから、街へ

こうちゃんさん御夫婦に、やっと逢えました

嬉しくて最初は写真を撮るのを忘れてました

これは、途中の写真です

苫小牧と言えば、ホツキ貝

本物のウニ(^-^)

これを食べてしまうと、もう他のウニは食べれなくなりますね

こうちゃんさん、色々とありがとうございました

北海道出る頃、また逢いましょう

北海道長期遠征2016 この日の本編詳細レポはこちらへ

関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/01(木) 23:54:18|
  2. ●キャンプ日記-北海道

新潟の夕日、そして秋田の朝日

8月31日~9月1日

標高634mの弥彦山から

日本海に沈む夕日

新日本海フェリー

予定通り、23:15出航

9月1日、朝

フェリーは秋田港に寄港します

秋田港の朝日

現在、フェリーは日本海を航行中

北海道長期遠征2016 この日の本編詳細レポはこちらへ


関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/01(木) 10:54:33|
  2. ●キャンプ日記-北海道

プロフィール

Kaoru&Beet

Author:Kaoru&Beet
Kaoru君とBeet君のキャンプ日記へようこそ!

PCカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

INDEX

Translate
English

French


キャンプ場INDEXは
 ↓ ここをクリック

Campground INDEX-222[4]

キャンプグッズINDEXは
 ↓ ここをクリック CampgoodINDEXlogo-333.jpg  

キャンプ記録一覧表は
 ↓ ここをクリック Camp records LIST-444

北海道長期遠征2016INDEXは
↓ ここをクリック

サインプレート北海道2016-1


カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

CATEGORY

月別アーカイブ

2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【19件】
2017年 06月 【23件】
2017年 05月 【34件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【21件】
2017年 02月 【24件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【54件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【27件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【23件】
2016年 07月 【29件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【21件】
2016年 04月 【23件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【30件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【30件】
2015年 10月 【22件】
2015年 09月 【26件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【29件】
2015年 06月 【28件】
2015年 05月 【26件】
2015年 04月 【26件】
2015年 03月 【24件】
2015年 02月 【25件】
2015年 01月 【17件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【25件】
2014年 10月 【19件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【21件】
2014年 06月 【19件】
2014年 05月 【21件】
2014年 04月 【12件】
2014年 03月 【24件】
2014年 02月 【17件】
2014年 01月 【18件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【19件】
2013年 10月 【25件】
2013年 09月 【27件】
2013年 08月 【14件】
2013年 07月 【24件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【6件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【14件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【17件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【13件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【26件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【6件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【9件】
2011年 09月 【2件】

最新コメント

リンク


Translate
English

French


キャンプ場INDEXは
 ↓ ここをクリック

Campground INDEX-222[4]

キャンプグッズINDEXは
 ↓ ここをクリック CampgoodINDEXlogo-333.jpg  

キャンプ記録一覧表は
 ↓ ここをクリック Camp records LIST-444

北海道長期遠征2016INDEXは
↓ ここをクリック

サインプレート北海道2016-1


あのキャンプ場の 口コミ・ブログ・評判

WOM CAMP ロゴ2

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR