Kaoru君とBeet君のキャンプ日記

キャンプ日記、キャンプ道具、旅の記録、街歩きとグルメなどを書いています。

オートキャンプしあわせの丘リゾート  撤収の日、思いがけない出会いが

オートキャンプしあわせの丘リゾート   撤収の日、思いがけない出会いが


二日目その2に戻る
     


三日目(3月27日)

昨夜、宴が終わる頃から降り出した雨
朝には止んでいたけれど、どれくらいの時間降っていたのだろうか

50-2014_0327_064815

50-2014_0327_064820

50-2014_0327_064830

天気予報では、今日は曇り
完全に乾燥は出来ないかもしれないけれど、まあ問題なく撤収できるでしょう

50-2014_0327_064904

50-2014_0327_065101

50-2014_0327_065009

50-2014_0327_065029

50-2014_0327_064807

50-2014_0327_065146

咲きはじめだった桜も、この三日間で、五分咲きくらいまでになったかな

50-2014_0327_064925_thumb[1]

50-2014_0327_065045_thumb[1]

 50-2014_0327_124216(1)


それにしても、今回は、Syu&Chaiさんのところに訪れるお友達の間で
コールマンのクリアウォールのことが話題になることが多かったですね
なにしろ、クリアウォールがついた幕が三つも集まっていましたからね

50-2014_0327_064946_thumb[3]

50-2014_0327_064935_thumb[1]

50-2014_0327_064850_thumb[5]


撤収の日に、思いもかけなかった出会いがありましたよ
ねおさんに初めてお会いすることができました
Syu&Chaiさんが紹介してくれました

ねおさんは、今は閉鎖されてしまったSPCの関心空間でコメントのやり取りをさせていただいていた方
とても素敵な写真を撮影されている方で、いつも記事のアップを楽しみにしていました
2015年3月、閉鎖する直前には、
「遂にお会いする事のないまま今日まで来てしまいましたね。。・・・・・・・・・
お会い出来る日をまだまだ楽しみにしていますね(^-^)」と、コメントをいただいてました

いやいや、感動しました
夢の中で憧れてた人に、初めて会った時のような・・・・
緊張して、うまくしゃべることが出来ないくらいでした

ねおさんへ
お会い出来て、とても嬉しかったです
また、今度お会いした時には、ゆっくりとお酒を飲みながら語り合いたいものです

ご紹介いただいたSyu&Chaiさんに、感謝です

 

ラルちゃん、モカちゃん、楽しかったですか

50-2014_0327_093743

50-2014_0327_093736

やっぱり、Beetがいないと寂しいよねあくび

50-2014_0327_083709

ご一緒したみなさん、お会いしたみなさん、スノーピークのスタッフのみなさん、どうもありがとうございました

shiawasenooka008


また遊びましょう!! 爆笑


二日目その2に戻る 

ページトップへ戻る


関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2016/03/30(水) 07:47:39|
  2. しあわせの丘リゾート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ネクタイ姿の紳士は、キャンプに対する特殊な霊感を持っているのではないか・・・というお話し | ホーム | オートキャンプしあわせの丘リゾート  グルキャン大宴会>>

コメント

スノーピーククラブ,懐かしいですね。
今ログインして確かめてみたら,ボクは2005年に登録しているようです。
書き込むことは少なかったですが,いろいろ有益な情報を得ることのできる場でした。

「ねお」さんと繋がることはありませんでしたが,お名前は拝見した記憶があります。
思いがけない出会いの感動が,伝わってきましたよ。(^^
  1. 2016/03/30(水) 20:41:23 |
  2. URL |
  3. A-Z #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

楽しい2日間でした!

クリヤ―ウォル、みなさんのお話を聞くとすぐに手に入れて良かったなーと実感しました!
うちは2人でキャンプに八マリ、購買意欲に歯止めをする人がいません(>_<)
深ーい沼にはまったまま、さらに、先の見えないトンネルの中にいるようです。
また、一緒に遊んでやってください!!
お酒もちょっと残ったみたいなので・・・(≧▽≦)
  1. 2016/03/31(木) 06:57:19 |
  2. URL |
  3. フクちゃん #-
  4. [ 編集 ]

☆A-Zさんへ

2005年からSPCですか
筋金入りじゃないですか
僕らは2011年からで浅いですが、とてもいい空間でした

ねおさんのお名前をご存じでしたか
なぜか繋がりますね(笑)
  1. 2016/03/31(木) 07:35:40 |
  2. URL |
  3. Kaoru&Beet #D4wYtR2A
  4. [ 編集 ]

☆フクちゃんへ

色々、美味しい物ご馳走になってありがとうございました
クリアウォール、すぐに昭島で買うことができて良かったでしょ(笑)

沼も楽しいものです
両足浸かったくらいであればね
大丈夫です 溺れそうになったら助けますから

お酒、飲めなくてすみませんでした
次回まで保存下さい(笑)
  1. 2016/03/31(木) 07:40:45 |
  2. URL |
  3. Kaoru&Beet #D4wYtR2A
  4. [ 編集 ]

大変お世話になりました(^^)

kaoruさん・とっとさん・カズさん・まんまるユズさん・フクちゃん&meguさん m(_|_)m
皆さん、大変お世話になりました。
楽しく美味しいグルキャン楽しませて戴きました。
感謝・感謝・感謝!! です。
Kaoruさんには綺麗に取って戴いた写真いっぱいUPして戴き重ねてありがとうございます。
武井君501A出発前夜にピカールで磨いておいて良かった(ホッ)

オートキャンプしあわせの丘リゾートでの
  ≪スノーピーク Starter Way≫
楽しませていただきました。SPC閉鎖され1年ですね。
SPCでのお友達も多く見えていて、久しぶりにお話しできた方もいらっしゃいました。

kaoruさん近いうちにまた遊んで下さいね!
次回は、Beetさんも誘ってくださいな(ニコ)
  1. 2016/03/31(木) 10:26:18 |
  2. URL |
  3. Syu&Chai #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりました!

あっという間の三日間楽しかったです。
キャンプ初グラタンも
ちゃんと出来て良かった~

みなさんにも大変お世話になりました!
また近々遊んでください。
  1. 2016/03/31(木) 13:42:03 |
  2. URL |
  3. カズ&マリー #-
  4. [ 編集 ]

☆Syu&Chai さんへ

こちらこそ、お世話になりありがとうございました
久しぶりのグルキャン、楽しませていただきました

ねおさん、ご紹介いただいてありがとうございました
本当に感激でした

どおりで、武井君、新品みたいだなあと思っていました(笑)
  1. 2016/03/31(木) 17:49:35 |
  2. URL |
  3. Kaoru&Beet #D4wYtR2A
  4. [ 編集 ]

☆カズ&マリー さんへ

いっぱいご馳走になって(いつものことですが)ありがとうございました

大きなグラタン、大成功でしたね
子供たちの一番人気でした
大人も、もう少し食べたかったなあ

また、遊びましょう
  1. 2016/03/31(木) 17:52:39 |
  2. URL |
  3. Kaoru&Beet #D4wYtR2A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k08a12.blog.fc2.com/tb.php/1066-bed3f92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kaoru&Beet

Author:Kaoru&Beet
Kaoru君とBeet君のキャンプ日記へようこそ!

PCカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

INDEX

Translate
English

French


キャンプ場INDEXは
 ↓ ここをクリック

Campground INDEX-222[4]

キャンプグッズINDEXは
 ↓ ここをクリック CampgoodINDEXlogo-333.jpg  

キャンプ記録一覧表は
 ↓ ここをクリック Camp records LIST-444

北海道長期遠征2016INDEXは
↓ ここをクリック

サインプレート北海道2016-1


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

CATEGORY

月別アーカイブ

2017年 06月 【21件】
2017年 05月 【34件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【21件】
2017年 02月 【24件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【45件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【27件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【23件】
2016年 07月 【29件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【21件】
2016年 04月 【23件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【30件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【30件】
2015年 10月 【22件】
2015年 09月 【26件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【29件】
2015年 06月 【28件】
2015年 05月 【26件】
2015年 04月 【26件】
2015年 03月 【24件】
2015年 02月 【25件】
2015年 01月 【17件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【25件】
2014年 10月 【19件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【21件】
2014年 06月 【19件】
2014年 05月 【21件】
2014年 04月 【12件】
2014年 03月 【24件】
2014年 02月 【17件】
2014年 01月 【18件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【19件】
2013年 10月 【25件】
2013年 09月 【27件】
2013年 08月 【14件】
2013年 07月 【24件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【6件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【14件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【17件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【13件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【26件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【6件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【9件】
2011年 09月 【2件】

最新コメント

リンク


Translate
English

French


キャンプ場INDEXは
 ↓ ここをクリック

Campground INDEX-222[4]

キャンプグッズINDEXは
 ↓ ここをクリック CampgoodINDEXlogo-333.jpg  

キャンプ記録一覧表は
 ↓ ここをクリック Camp records LIST-444

北海道長期遠征2016INDEXは
↓ ここをクリック

サインプレート北海道2016-1


あのキャンプ場の 口コミ・ブログ・評判

WOM CAMP ロゴ2

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR