Kaoru君とBeet君のキャンプ日記

キャンプ日記、キャンプ道具、旅の記録、街歩きとグルメなどを書いています。

一番星ヴィレッジ  ウッドデッキでコーヒーを

一番星ヴィレッジ   ウッドデッキでコーヒーを


一日目に戻る


一番星ヴィレッジ キャンプ場情報はこちらへ

朝6時前、小鳥のさえずりでお目覚め

まだ少し雲がかかっているけれど、晴れてくるはず

50%-2014_0523_061210

50%-2014_0523_060924

山ちゃんはまだ寝てる??

50%-2014_0523_061233

50%-2014_0523_061555


朝ご飯
ご飯とけんちん汁、鮭の味噌煮 、サラダ(朝ご飯もカズさんにパラサイト)

50%-2014_0523_064324

いい天気になってきました

SPのカタログに使えそうな絵もあるかな?

50%-2014_0523_073959

50%-2014_0523_074746

50%-2014_0523_075031

50%-2014_0523_074807

 

50%-2014_0523_074114

50%-2014_0523_074200

50%-2014_0523_074319

50%-2014_0523_074848

50%-2014_0523_074655

50%-2014_0523_074626

シンボルツリーの下には、共用スペースとして、ウッドデッキが・・・・・・・

50%-2014_0523_082124

50%-2014_0523_082000

カズさんのSTANLEY(スタンレー) クラシック真空フードジャー には、美味しいコーヒーが

それもブラックと砂糖入りの2種類、カズさんの心憎いほどの気遣い・・・・・ありがとうございます

50%-2014_0523_080131

ウッドデッキで飲む朝のコーヒー 最高でしたね

10時前
デイキャンプで参加予定だったBeet君を、京成ちはら台の駅までお迎え
(しまった、今回はレッドカーペットを忘れた)
ちはら台までは、距離約8km 15分程度

ちはら台にある大型ショッピングモールunimoちはら台で、昼食の買い物


キャンプ場に帰ってきたら、山ちゃんは、お姫様チェアでのんびりと読書してました
本当に気持ちのよい風景


Beet君はランブリ君をまじまじと眺め、うれしそうな様子
インナーの広さにもびっくり いい仲間が増えたと大満足でしたね


炊事場近くで設営していたカップルの方が、ツリーハウスの方に散歩に来られたので
ウッドデッキでのお茶にご招待
僕らの幕を見て、スノーピークの社員(?)だと思っていたらしい


しばらくしてから、お昼ご飯
Beet君が作ってきてくれたホットドック、買ってきたお寿司、味噌汁、そしてお惣菜


本当は、独りでもう一泊する予定だったけれど、一緒に帰ることにして、のんびりと撤収

山ちゃんも撤収手伝っていただきありがとうございました

50%-2014_0523_105232

15時前、撤収完了  完全乾燥撤収でした

50%-2014_0523_144933

なぜか、名残惜しい・・・・

50%-2014_0523_145005

事務所となっている「山小屋COVO」で、スタッフの方としばらく話したり、オリジナルグッズを見たり・・・・・・・

カズさんは、Tシャツ購入

50%-2014_0523_150008

50%-2014_0523_150147

50%-2014_0523_145950


山ちゃんは当然、歩いて帰ります
また何処かで会える時まで、お元気で・・・・・

50%-2014_0523_150945 

ちょっと秘密にしておきたい

ほんとうに気持ちのいいキャンプ場 でした

天候晴れ時々曇り 最高気温22.9℃ 最低気温13.3℃ 平均風速3.2m

一日目に戻る

一番星ヴィレッジ キャンプ場情報はこちらへ



関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2014/05/23(金) 23:27:11|
  2. 一番星ヴィレッジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<一番星ヴィレッジ  キャンプ場情報 | ホーム | 一番星ヴィレッジ  ランドブリーズPro.4 初張り>>

コメント

ドモ こんにちはです。

一番星 スゲーいい場所ですねφ(..)メモメモ

カタログをみてるような綺麗な写真\(◎o◎)/!

ウットデッキでのコーヒー素敵です。
そんで、カズさんのワイルドの竹テーブルもやっぱいいな~

週末はやっぱ混むんですかね??
行ってみたいな~
  1. 2014/05/25(日) 12:07:43 |
  2. URL |
  3. イルカモ #-
  4. [ 編集 ]

一番星ヴィレッジ、気になるキャンプ場でしたので
レポ楽しく読ませていただきました★
遮るものがなくて空が広くて、空いていて素敵な場所ですね。
初張り幕にもピッタリの清潔そうなキャンプ場です。
フクロウの声、聞こえたんですかあ。
うちの実家は千葉の奥地のほうですが、やはりフクロウいますねえ(*^^*)

山ちゃん、やりますね…
記事を読んでいて笑いました 笑
きっと荷物を背負って歩いて、キャンプがしたかっただけなんですね。
そういう情熱のある人、素敵です。。。
  1. 2014/05/25(日) 12:28:58 |
  2. URL |
  3. umeチャン #D26qzCmU
  4. [ 編集 ]

映える

Kaoru&Beetさん!(^o^)/

やっぱ初張りは芝生のきれいな所がいいですね
映える
  1. 2014/05/25(日) 15:59:42 |
  2. URL |
  3. koba* #-
  4. [ 編集 ]

祝!初張り

こんにちは(^^)

初張りおめでとうございます\(^o^)/
形も色合いも素敵です♪もちろんスペックも(^^)dそして選択したセンスも!

一番星ヴィレッジ、良い所ですね!アンケートの質問はちょっと笑ってしまいましたが(^-^;

「山ちゃん」も何だかウチの奥様見てるみたいで面白かったですf(^_^;最近は行動力有る女性が増えました(^_^;)



  1. 2014/05/25(日) 16:46:40 |
  2. URL |
  3. office τ #-
  4. [ 編集 ]

乙です。

格が違いますね。さすがです。

なんかむちゃくちゃ広いサイトのようですが。
すごくオープンな気持ちになれそうで、いいキャンプ場ですね!
  1. 2014/05/25(日) 20:34:38 |
  2. URL |
  3. たず #-
  4. [ 編集 ]

素敵なキャンプ場!!!

こんばんは~。

写真、見とれてしまいました。
テントもウッドデッキも…美味しそうなゴハンも!!!
全てが素敵です(*^^*)

ユズと一緒にブログを拝見しておりましたら、カズさんの車を見つけ、「あ~この車、前見たね~!!♪」と喜んでおりました(^o^)

新生の「房の駅」まさに実家の近くです(笑)
私もちょくちょく出没します(笑)

あの信号の斜向かいにある、お店のシュークリーム、チーズケーキ、お酒が人気があるんですょ(笑)

今度また一番星へお越しの際は、ご一緒させて下さ~い!!!
シュークリーム、野菜、持参します!!!(^^)d(笑)
  1. 2014/05/25(日) 21:33:01 |
  2. URL |
  3. まんまるユズ #-
  4. [ 編集 ]

突然のお付き合い、ありがとうございました!

こんばんは。
この前は色々ありがとうございました~
残念ながら星空は叶いませんでしたが、フクロウの鳴き声良かった!
一番星~良いキャンプ場でしたね(^-^)/

今度はあのウッドデッキで昼寝してみたいです!
真夏は日蔭が少なそうなので暑そうですが
もう一度行ってみたいなぁ~♪
あのガスバナーも買えるかもしれませんしね(笑)

本当にありがとうございました!また是非。


  1. 2014/05/25(日) 21:42:19 |
  2. URL |
  3. カズ&マリー #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい!

Kaoru&Beetさん! おはようございます。レポ楽しく拝見しました。
素晴らしいキャンプ場ですね!
平日に休みを取って、是非行きたいです。

ツリーハウスからの写真まるで「一枚の絵画」を観ているみたいです。
カタログに使えますよ!
またBeetさんの作られた「行楽弁当」もとても美味しそうで羨ましいワン…

それからランブリは見れば見る程、我が故郷の明日香村にある「亀石」に
本当にそっくりです!
  1. 2014/05/26(月) 09:34:06 |
  2. URL |
  3. ライカ #-
  4. [ 編集 ]

ども~^^

凄くいいとこですね~
気持ちよさそう~^^
それにしてもカズさん料理凄いっすね~
それに山ちゃん~いいっすね~
こんな子と友達になりたいです~(笑)
ニューテントもかっこいいです~^^
やっぱりテントはドームが一番ですね~
  1. 2014/05/26(月) 15:08:37 |
  2. URL |
  3. ジャンボ・P #-
  4. [ 編集 ]

☆イルカモさんへ

一番星、よかったですよ
ウッドデッキは独り(ふたり)占めできたし、眺めはいい、おまけに木陰で風が心地よく、
タープ要らずなくらいでした
カズさんのテーブルも、カズさんが入れてくれたコーヒーもナイスでした

週末は70組の予約が入っているとか・・・
でもフィールドはかなり広いので、激混み感はないでしょうね

次こそはご一緒に

  1. 2014/05/26(月) 15:43:50 |
  2. URL |
  3. Kaoru&Beet #D4wYtR2A
  4. [ 編集 ]

☆umeチャン さんへ

時折、空のかなたを飛ぶ飛行機が、やっぱりここは千葉県だと思わせてくれるくらいで
そうでなければ、ここはどこ?状態でした(笑)

初張りも上手くいったし、使い勝手も良さそうで満足しています
フクロウ・・・ まさか・・・  でしたね

山ちゃん 笑っちゃいけないけど、笑っちゃうでしょ
でも、山ちゃんの気持ちを一番理解できるのは、同じ山ガールのumeチャンさんかも(笑)
  1. 2014/05/26(月) 15:46:32 |
  2. URL |
  3. Kaoru&Beet #D4wYtR2A
  4. [ 編集 ]

☆koba* さんへ

初張りにこの一番星を選んで大正解でした
シンボルツリーの緑と青空とpro幕の色、互いを引き立ててくれているかなと
自己満足しています
  1. 2014/05/26(月) 15:48:01 |
  2. URL |
  3. Kaoru&Beet #D4wYtR2A
  4. [ 編集 ]

☆officeTさんへ

ありがとうございま~す
新幕は一番星の雰囲気に上手く溶け込んでくれました  大満足していますよ

超マイペースな山ちゃんでしたが、自然が好きという点では僕らキャンパーと
相通ずるものがありますね
  1. 2014/05/26(月) 15:50:49 |
  2. URL |
  3. Kaoru&Beet #D4wYtR2A
  4. [ 編集 ]

☆たずさんへ

そうです むちゃくちゃ広いです
ほとんど貸切状態だったので、ウッドデッキも専用スペースみたいに
使うことができ、これまたラッキーでしたね
やっぱり平日がおススメです
  1. 2014/05/26(月) 15:52:09 |
  2. URL |
  3. Kaoru&Beet #D4wYtR2A
  4. [ 編集 ]

☆まんまるユズ さんへ

今回は何から何まで、カズさんにお世話になってしまいました
「房の駅」 よくご存知なんですね
帰りにもまた立ち寄ってしまい、千葉名産を買い込んできました

地元ならではの情報、ありがとうございます
次はシュークリーム 買いましょう  もちろんお酒もね

一番星、ぜひご一緒したいですね
  1. 2014/05/26(月) 15:55:01 |
  2. URL |
  3. Kaoru&Beet #D4wYtR2A
  4. [ 編集 ]

☆カズ&マリーさんへ

こちらこそ本当にお世話になりまして、ありがとうございました
楽しかったですよね
今度はマリーさんも一緒に、リピートしましょ

やっぱり、ウッドデッキを自由に使える平日がいいですよね
またいきなりでもいいので、お休みが取れたら連絡ください

星空撮影しなくちゃいけないし、カズさんはガスバーナーも買わなくちゃいけないからね(笑)
  1. 2014/05/26(月) 15:56:56 |
  2. URL |
  3. Kaoru&Beet #D4wYtR2A
  4. [ 編集 ]

☆ライカさんへ

かなり広いフィールドなので、週末に多くのキャンパーが押し寄せても
大混雑という感じにはならないでしょうね
とはいえ、やはり平日がベストです

写真、褒めていただいて恐縮です
まさに絵になる風景なんですよ
ライカさんにも実際に見てほしいですね

亀石・・・確かによく似ていますよね
ランブリ君も、亀石のようにどっしりと大地を踏みしめて、僕らを守ってくれそうで安心です
  1. 2014/05/26(月) 16:26:39 |
  2. URL |
  3. Kaoru&Beet #D4wYtR2A
  4. [ 編集 ]

☆ジャンボ・P さんへ

一番星 ここは本当に千葉なのか・・・

カズさんの料理すごいですよ
なかなか年季が入っていて、すぐには真似ができません

山ちゃんのキャラ よかったですよ
失礼のないようにと相当笑いをこらえてましたが
  1. 2014/05/26(月) 16:31:05 |
  2. URL |
  3. Kaoru&Beet #D4wYtR2A
  4. [ 編集 ]

こんばんはです^^

初張り♪おめでとうございます^^
お写真まさにSPのカタログみてるみたいでしたよ!

それにしても素敵なキャンプ場じゃないですか~!
うちもファミリーで行ってみたいです♪
ツリーハウスに登りたいッス^^v

山ちゃん。。。素敵な山ガールっすね♪素敵な方ですね^^
  1. 2014/05/26(月) 18:20:14 |
  2. URL |
  3. kotarow71 #-
  4. [ 編集 ]

おこんばんは~~(^^)/

まずは、、 カズ&マリーさんへの弁解+お詫びをしていただけたこと(笑)
ありがとうございます<(_ _)> 恩にきりますですwww

しかし、、、 いつもながらメチャクチャ素敵なキャンプをされてますね!
キャンプ場はもちろん、皆さんのキャンパー魂にただただ感銘をうけてます♪
『やっぱ本物のキャンパーさんは一味違う☆』
そんな思いを胸に抱きながら・・・・・   只今晩酌をしている俺(笑)
お世辞もほどほどにしとかないと悪酔いしそうですwww(*^^)v

またご一緒させて頂いた際には♪ キャンプのイロハを勉強させてくださいね☆
  1. 2014/05/26(月) 19:47:01 |
  2. URL |
  3. 505 #bk1ZcCmA
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^ ^)

いいキャンプ場ですねー(^-^)
行ってみたいなぁ♪

ランブリ君すごくかっこいいです

木のふもとに並ぶSP幕
SPの来年のカタログはこれで決まりですよ‼︎
  1. 2014/05/26(月) 21:31:57 |
  2. URL |
  3. pino #-
  4. [ 編集 ]

☆kotarow71さんへ

ありがとうございます
写真もいいでしょ・・・自画自賛 (笑)
本当は、写真がいいのではなくて、ロケーションがいいんですね

暖かくなってきたので、もう電源なくても、大丈夫
そうちゃんも安心して来れますね

山が無い牧草地で、山ガールに遭遇、いい出会いでした
  1. 2014/05/27(火) 05:59:04 |
  2. URL |
  3. Kaoru&Beet #D4wYtR2A
  4. [ 編集 ]

☆505さんへ

カズ&マリーさんへの弁解は大変だったのですから
GOMAさんも僕らも、弁解用の長編レポートまで作成してきて
写真入りで、説明して・・・・それはもう・・・・なんてね

一番星、いいですよ
505さんのオサレサイトを、シンボルツリーを背景にして作ったら
伝説が生まれます
  1. 2014/05/27(火) 06:04:45 |
  2. URL |
  3. Kaoru&Beet #D4wYtR2A
  4. [ 編集 ]

☆pinoさんへ

pinoさんは、千葉の「森のまきば」にも来られたことがあるんですから
遠征可能ですね

千葉県内では、おススメNO.1ですね

SP幕の写真は、SPの本社に送付しておきました・・・(笑)
  1. 2014/05/27(火) 06:12:09 |
  2. URL |
  3. Kaoru&Beet #D4wYtR2A
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

遅コメすいません~

素晴らしいキャンプ場ですね~
行きたかったなぁ~
カズさんやっぱりさすがですね!
ウッドデッキでモーニングコーヒー!気持ちよさそうです!
天気が荒れてしまいましたけど、そんな事忘れてしまうぐらい良いキャンプでしたね!
beetさんもデイ参加出来てよかった~
ここ行きたいな~
  1. 2014/05/27(火) 22:37:28 |
  2. URL |
  3. GOMA #-
  4. [ 編集 ]

☆GOMAさんへ

ここいいでしょ
なにしろ東京から近い
それなのに東京から遠く離れたところに来たような風景

フリーサイトだし、贅沢な張り方出来るし

まれに山ガールもやってくるし・・・(笑)

  1. 2014/05/27(火) 22:56:49 |
  2. URL |
  3. Kaoru&Beet #D4wYtR2A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k08a12.blog.fc2.com/tb.php/475-2a429c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kaoru&Beet

Author:Kaoru&Beet
Kaoru君とBeet君のキャンプ日記へようこそ!

PCカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

INDEX

Translate
English

French


キャンプ場INDEXは
 ↓ ここをクリック

Campground INDEX-222[4]

キャンプグッズINDEXは
 ↓ ここをクリック CampgoodINDEXlogo-333.jpg  

キャンプ記録一覧表は
 ↓ ここをクリック Camp records LIST-444

北海道長期遠征2016INDEXは
↓ ここをクリック

サインプレート北海道2016-1


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

CATEGORY

月別アーカイブ

2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【19件】
2017年 06月 【23件】
2017年 05月 【34件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【21件】
2017年 02月 【24件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【54件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【27件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【23件】
2016年 07月 【29件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【21件】
2016年 04月 【23件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【30件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【30件】
2015年 10月 【22件】
2015年 09月 【26件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【29件】
2015年 06月 【28件】
2015年 05月 【26件】
2015年 04月 【26件】
2015年 03月 【24件】
2015年 02月 【25件】
2015年 01月 【17件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【25件】
2014年 10月 【19件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【21件】
2014年 06月 【19件】
2014年 05月 【21件】
2014年 04月 【12件】
2014年 03月 【24件】
2014年 02月 【17件】
2014年 01月 【18件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【19件】
2013年 10月 【25件】
2013年 09月 【27件】
2013年 08月 【14件】
2013年 07月 【24件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【6件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【14件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【17件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【13件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【26件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【6件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【9件】
2011年 09月 【2件】

最新コメント

リンク


Translate
English

French


キャンプ場INDEXは
 ↓ ここをクリック

Campground INDEX-222[4]

キャンプグッズINDEXは
 ↓ ここをクリック CampgoodINDEXlogo-333.jpg  

キャンプ記録一覧表は
 ↓ ここをクリック Camp records LIST-444

北海道長期遠征2016INDEXは
↓ ここをクリック

サインプレート北海道2016-1


あのキャンプ場の 口コミ・ブログ・評判

WOM CAMP ロゴ2

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR