Kaoru君とBeet君のキャンプ日記

キャンプ日記、キャンプ道具、旅の記録、街歩きとグルメなどを書いています。

森のまきばオートキャンプ場へ、ちょこっと襲撃

森のまきばオートキャンプ場へ、ちょこっと襲撃

2015年3月14日(土)、森のまきばオートキャンプ場で、
まんまるユズさんとmeguさんが、キャンプしているということで
ちょこっと襲撃に・・・・・・

まんまるユズさんは、アスガルトで初の宿泊
meguさんは、初めての泊りのキャンプでリビングシェルの初張

meguさんのリビングシェルの設営、完璧です爆笑

ちゃいさんの講習会の成果ありましたね

2015_0314_155646

2015_0314_155637

2015_0314_155611

2015_0314_155731

 

meguさんのHONDA Nボック

チャムスとホンダアクセスのオリジナルのコラボロゴを大胆にあしらった、
DECAL QUARTER WINDOW デカールクォーターウィンドウ
オシャレでカッコイイですね

カジュアルアウトドアブランド「CHUMS」とコラボレーションしたN-BOX / N-BOX + 専用アクセサリー

2015_0314_155712

2015_0314_155513

コラボのアクサセリーの中で、meguさんに見せていただいたグリップカバーは別の用途でも使えるので、欲しいなあ
今度、HONDAのお店に聞いてみよう

あれれ? Y君が2人も・・・

2015_0314_155825-2

みなさん、今夜はゆっくりキャンプ楽しんでくださいねウインク

関連記事

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/03/14(土) 23:37:33|
  2. ●キャンプ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<初めてのところへ | ホーム | KAVU Tool Bag  カブー ツールバッグ>>

コメント

感激です!

本当に来ていただけるなんて・・・(;゚Д゚)
設営+初泊りの緊張?(なぜか・・・)中だったので、嬉しかったです!
ありがとうございました。

ちゃいさん講習会のおかげですね(笑)
テント張れて良かったです!








  1. 2015/03/16(月) 01:23:23 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集 ]

初投稿失礼します

はじめまして。Campスタイルが素敵だなぁと拝見させていただいております。
週末、森まきにおりまして、またご友人の方のお子さんと子供達が撤収間際に仲良くなり、ご挨拶いただいたもので、偶然にビックリして投稿させていただいた次第です。失礼しました。
  1. 2015/03/16(月) 05:54:50 |
  2. URL |
  3. Hiyo_PaPa #z7JV0frs
  4. [ 編集 ]

☆meguさんへ

こちらこそ、お土産までいただいてありがとうございます
竹鶴ウイスキー最高でした 酔っぱらいました(笑)

初張、そして初キャンプ、大成功!! おめでとうございました
これで、キャンプにやみつきになりますね

チャムスのグリップカバー、情報ありがとうございました
注文できました  さてさて、何に使いましょうか?
  1. 2015/03/16(月) 08:57:22 |
  2. URL |
  3. Kaoru&Beet #D4wYtR2A
  4. [ 編集 ]

☆Hiyo_PaPaさんへ

コメントいただき、ありがとうございます とても嬉しいです

そうですか、あの時に森まきにいらっしゃったのですね
本当に偶然、びっくりです
今度は、何処かでお会いできるかもしれませんね

拙いブログですが、また遊びに来て下さい
コメントもお気軽にお願いします
  1. 2015/03/16(月) 09:07:12 |
  2. URL |
  3. Kaoru&Beet #D4wYtR2A
  4. [ 編集 ]

素敵なプレゼント&美味しいお土産
本当にありがとうございました(^^)
襲撃!!!!とても嬉しかったです。

↑↑Hiyo_PaPaさん。
チェックアウト1時間前に、仲良く遊んでいただいたんです。 ありがとうございました。

やっぱり、素適なブログ。見てらっしゃる方がたくさんいらっしゃるんですね(^o^)そんなブログに載せていただき本当に嬉しいです。

2人のユズ。本人もびっくりしておりました^ ^
また遊んで下さい。
  1. 2015/03/16(月) 12:30:06 |
  2. URL |
  3. まんまるユズ #-
  4. [ 編集 ]

コストコ

行って来たんですね♪
何もかもアメリカンサイズですから、いざ購入となると躊躇しちゃいますよね(笑)

チャムスのデカールクォーター、お洒落ですね♪
  1. 2015/03/16(月) 14:17:46 |
  2. URL |
  3. こうちゃん #H3l2bNmU
  4. [ 編集 ]

☆まんまるユズさんへ

アスガルドでの初のキャンプ、いかがでしたか
風にも強そうだし、きっと安眠できたのでしょうね

ところで、例の改良、うまくいきましたか?
  1. 2015/03/16(月) 17:37:16 |
  2. URL |
  3. Kaoru&Beet #D4wYtR2A
  4. [ 編集 ]

☆こうちゃんさんへ

コストコはやばいところです
大きいカートしかないのは戦略です
いくらでも入りますからね
ついつい買ってしまう・・・・

会員でなくて良かったです(笑)

ホンダN-BOXとチャムスのコラボ、なかなかいい企画です
感心しました

  1. 2015/03/16(月) 17:49:11 |
  2. URL |
  3. Kaoru&Beet #D4wYtR2A
  4. [ 編集 ]

すみません…。

間違って、こちらにコストコのコメント入れてしまいました。
申し訳ありません…m(._.*)mペコッ
  1. 2015/03/16(月) 18:07:55 |
  2. URL |
  3. こうちゃん #6SfVaUt.
  4. [ 編集 ]

☆こうちゃんさんへ

いえいえ、どこにコメントいただいても大丈夫ですよ(笑)
  1. 2015/03/16(月) 19:18:14 |
  2. URL |
  3. Kaoru&Beet #D4wYtR2A
  4. [ 編集 ]

また一家族が、CAMPの虜!!

MEGUさんご一家間違いなくキャンプファンになりましたね!(笑)
まんまるユズさんご一家は、冬キャンバッチリになりましたか!?

CHAMSとのコラボいろんなメーカーがしていますねHONDA NBOX若い方に人気のある車ですよね(ニコ)
  1. 2015/03/16(月) 21:06:47 |
  2. URL |
  3. ちゃいさん #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃいさんへ

はい、meguさんは沼に膝まで入りました
まんまるユズさんは、首までつかってます
ご本人いわく、黒くなるのが、そう遠くないようです(凄い)

煙突の件、どうなったのでしょう
見届けずに帰ってきましたので・・・・・
  1. 2015/03/16(月) 21:32:20 |
  2. URL |
  3. Kaoru&Beet #D4wYtR2A
  4. [ 編集 ]

こんばんは^_^

襲撃はする方もされる方も、楽しいし嬉しいですよね〜
お友達さんの初張りも、バッチリだったようで(^^)

おっと!チャムスN-BOXはあの方には見せられませせん(>_<)
  1. 2015/03/16(月) 23:34:39 |
  2. URL |
  3. office τ #-
  4. [ 編集 ]

☆office τさんへ

N-BOXをあの方が見ると、ホンダのお店に行くことになりますね
即刻、買替なんてことに・・・・(笑)

キャンプ沼にはまる人、増えてますね
  1. 2015/03/17(火) 00:00:17 |
  2. URL |
  3. Kaoru&Beet #D4wYtR2A
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございます

Kaoru&Beetさん >
ブログは、トルテュメインな結構前から拝見させていただいております。
新しく行ってみたいキャンプ場など、参考にさせていただいています。
Snowpeakのリップ生地幕が好きで、トルテュやランブリPro.4、エルフィールドヘキサなど、所持されている幕も共通しているものが多かったりします。
当方も昨年秋にリビシェル(ロングと悩んだ末に裏在庫情報に負けてPro.GY)を導入し、設営の楽さからトルテュの出番が減ったところに、リビシェルロングを導入されたのを拝見して、勝手に親近感を感じておりました(笑)

週末の森まきは、友人ファミリーと3家族で、電源のNo.1 & 2におりました。
当方は、上記リビシェルとレクタを張っていました。
何処かでお会いした際には、宜しくお願いします。
ブログ拝見やコメント、今後もお邪魔させていただきますね。


まんまるユズさん >
こちらこそ、最終撤収時に子供達を一緒に散歩に連れていっていただき、ありがとうございました。
お子さん達がお持ちだった今風な竹とんぼを借りて、大人の方が夢中になってたことは内緒の話です(笑)
キャンプから帰ってきた晩寝る前にふと拝見したKaoru&Beetさんのブログに、「あれ? 森まき襲撃?」 「あれ? この子達遊んだ子じゃない?」 「ホントだ!」 と娘と素敵な偶然に驚きました(笑)

少しお話させていただきましたが、千葉寄り都内在住なもので、特に電源サイトを使用する時期になると、子供も同伴のファミキャンなのでゆめ牧と森まきのローテーションです。
またお会いした際には、宜しくお願いします。

長文、失礼しました。
  1. 2015/03/17(火) 06:23:47 |
  2. URL |
  3. Hiyo_PaPa #z7JV0frs
  4. [ 編集 ]

☆Hiyo_PaPaさんへ

コメントありがとうございます
トルテュメインの頃から、ブログに遊びに来ていただいていたのですね
本当に嬉しいです
ハイスタイルの頃から見ていただいていたと思うと、少し恥ずかしくなりますが(笑)
幕の変遷も、本当によく似ていますね、驚きでした

近いうちに、またどこかでお会いできるような予感がします
黒いルーフキャリアが付いたランドクルーザープラド+SP幕
見かけましたら、ぜひ声かけて下さい
ゆっくりとキャンプ談義が出来ることを楽しみにしています

これからもよろしくお願いします

  1. 2015/03/17(火) 10:46:35 |
  2. URL |
  3. Kaoru&Beet #D4wYtR2A
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

喜んで頂けて良かったです。(≧▽≦)
お会いできるの本当に楽しみにしていました。
遠いところ襲撃ありがとうございました!
またお願いします(笑)

本当に沼ですね・・・(*_*;
キャンプの好きな方の道具など見せて頂いて、またまた欲しい物が増えてしまいました・・・

デカールクォーター写真撮って頂いて!
本当洗車しておいて良かったです(笑)






  1. 2015/03/19(木) 01:45:35 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集 ]

☆megu さんへ

沼には、十分ご注意を
十分に吟味することが大切ですよ(笑)

デカールクォーター、チャムス大好きな人には、たまらないようですね
  1. 2015/03/19(木) 10:09:45 |
  2. URL |
  3. Kaoru&Beet #D4wYtR2A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k08a12.blog.fc2.com/tb.php/696-705d309d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kaoru&Beet

Author:Kaoru&Beet
Kaoru君とBeet君のキャンプ日記へようこそ!

PCカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

INDEX

Translate
English

French


キャンプ場INDEXは
 ↓ ここをクリック

Campground INDEX-222[4]

キャンプグッズINDEXは
 ↓ ここをクリック CampgoodINDEXlogo-333.jpg  

キャンプ記録一覧表は
 ↓ ここをクリック Camp records LIST-444

北海道長期遠征2016INDEXは
↓ ここをクリック

サインプレート北海道2016-1


東北長期遠征2017INDEXは
↓ ここをクリック

サインプレート東北2017-1

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

CATEGORY

月別アーカイブ

2017年 10月 【20件】
2017年 09月 【33件】
2017年 08月 【25件】
2017年 07月 【19件】
2017年 06月 【23件】
2017年 05月 【34件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【21件】
2017年 02月 【24件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【56件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【27件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【23件】
2016年 07月 【29件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【21件】
2016年 04月 【23件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【30件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【30件】
2015年 10月 【22件】
2015年 09月 【26件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【29件】
2015年 06月 【28件】
2015年 05月 【26件】
2015年 04月 【26件】
2015年 03月 【24件】
2015年 02月 【25件】
2015年 01月 【17件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【25件】
2014年 10月 【19件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【21件】
2014年 06月 【19件】
2014年 05月 【21件】
2014年 04月 【12件】
2014年 03月 【24件】
2014年 02月 【17件】
2014年 01月 【18件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【19件】
2013年 10月 【25件】
2013年 09月 【27件】
2013年 08月 【14件】
2013年 07月 【24件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【6件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【14件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【17件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【13件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【26件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【6件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【9件】
2011年 09月 【2件】

最新コメント

リンク


Translate
English

French


キャンプ場INDEXは
 ↓ ここをクリック

Campground INDEX-222[4]

キャンプグッズINDEXは
 ↓ ここをクリック CampgoodINDEXlogo-333.jpg  

キャンプ記録一覧表は
 ↓ ここをクリック Camp records LIST-444

北海道長期遠征2016INDEXは
↓ ここをクリック

サインプレート北海道2016-1


東北長期遠征2017INDEXは
↓ ここをクリック

サインプレート東北2017-1


あのキャンプ場の 口コミ・ブログ・評判

WOM CAMP ロゴ2

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR